北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

すてきな人

2009.03.16
Posted in ウェディング | 4 comments so far
Spread the love

素敵な人ってオーラを放っている[emoji:v-353]
逢った瞬間「この人素敵だ」と思ってしまう何かを持っていると思う。
今日初めてお会いした雅子さんもそう。
自分が今色々取り組んでいることの中から主となる何かを見つける為に
魅かれるように導かれるように行動しているご様子でした[emoji:v-353]
共通の知り合いが何人かいて気分はすっかりお友達で、おしゃべりの時間があっという間だったくらい。
私の愛読書も雅子さんもお読みになっていて益々親近感が湧きました。
人と人ってこういう不思議な出逢いをかさねるのですね。
その本を「エグチさん、この本面白いですよ」と紹介して下さったのがHPを制作してくださってるガイネットの早坂さん。
雅子さんと次回のお約束をしたあとHPの打ち合わせを引き続き行う。
早坂さんもとても素敵な方です。
HPを制作するに留まらず、コンサルタントのようにアドバイスや方向性を導いて下さる。
こちらが安心して相談でき、「想い」を伝えるお手伝いをしてくれる早坂さんに感謝です[emoji:v-353]
そしてこの後もうひとり素敵な人、色彩ひろばクルールの山岸さんに会いに行きます。
苦手な勉強をサポートしてもらっています。
ハートの充電をたっぷりした一日。
なんだかしあわせ~な気持ちです[emoji:v-344]


Spread the love

コメント

わたし・・・ 機械オンチだから、ちゃんとコメント届くのかな?
今日は、皓太も早く寝て一人だから ブログにお邪魔しちゃいました・・
うん、うん、と頷き、美味しそうー!とほっぺが落ちそうになりながら、
美和ちゃんステキ[絵文字:v-238](^^♪  としみじみ・・・
明日の太鼓がんばろうね(^_^)v[絵文字:v-91]

2009年3月16日 9:42 PM posted by 土井です(笑)

コメント

コメありがとうございました[絵文字:v-22]
リーダーが先日言っていたことばで
壁は自分で作っているんだ、ホントはそんなものは存在しないのに。
チャレンジすることで世界は広がるんだ。
まさにそうだな~。さすがうちらのリーダー。深い、深いよ。
新たに「チャレンジ会」を立ち上げますので是非ご参加くださいませませ。
では今から地方へ車を走らせます!行ってきまーす!!

2009年3月17日 3:54 PM posted by エグチ

コメント

雅子さんに会ってみたーいヽ(^o^)丿
素敵だと言う人が、素敵なんですよ(*^_^*)ウフフ

2009年3月17日 5:33 PM posted by BLOOM

コメント

いや~ホントに素敵な方ばかりに囲まれてエグチしあわせ~~ってカンジです[絵文字:v-22]
きらきらの輪の中にもちろんBLOOMさんもいますので[絵文字:v-238]うふふ~~

2009年3月17日 6:46 PM posted by エグチ