北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

春の香りと「ぽにょ」

2009.03.28
Posted in 美容と健康 | 4 comments so far
Spread the love

春の香りは雪どけと共にやってきた!
土や空気の匂いがフレッシュなのだ。ちょっと埃っぽいのも気にしない!
暖かくなると薄着したくなる今日この頃。
体重は変わらずも「ぽにょ」が・・・私の気持ちを重くする
今日から調整しようとここ3日思い続けているが
一昨日は夜10時頃帰宅し、報道ステーションをみつつご飯をオカワリしてしまう・・・まずい。ヘルスメーターは無情にもぽっこりお腹の重みを正確に打出す。
昨日は「レディース友の会」にて美味しい料理に舌鼓、そしてゆず酒にハマる。おかわり!!
2件目の居酒屋でもピザにサラダ、ガーリックトースト(これ,定番だけどホント美味しい)などぺろりとお酒と共に平らげるあたし達。
同い年のM嬢、美人妻のお二人と熱く語りながらゴクゴクモリモリ。
甘いものが欲しくなってパフェまで追加する、とその時電話が鳴る。
「途中参加ですね、待っています」別の会のバッティングを避けていたのだがお呼びが掛かかり、「レディース友の会」とはここでお別れ。
ああ、後ろ髪引かれるわ。素で会話出来る仲間って貴重・・・
店を出たあと次の指定場所に出向き1時間程度ぼちぼちグラスを傾け帰宅。
ぽにょは育つのが早い。
次の日反省しつつ会社へ到着。ケーキ頂いてしまった♡
はい、勿論嬉しく戴きました~。
あたご夢太鼓の新曲のひとつにジブリの「崖の上のポニョ」が加わり練習中なのですが
私が飼ってるぽにょ、肥大しないようコンパクトにして夏を迎えるぞ=====っ!!
とお腹いっぱいでキーボードを叩きつつ拳を突き上げてる今日この頃でした。


Spread the love

コメント

昨日も楽しかったよ! 笑いありマジ話ありで心許せる人との時間は本当に有意義です。
おいしかったしーーー♪ これはレディースの例会としてやりましょうね!
ではではー練習で(^^♪

2009年3月28日 10:23 PM posted by ともたん

コメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
今度、一緒にエステ行きましょうね~!我が家のポニョも、居心地がいいらしく、なかなか出て行きません~。あー困った。夏祭りまでに、強制退去させないと・・・。

2009年3月29日 1:02 PM posted by BLOOM

コメント

最近緊張が・・・
エステいきましょ~(::)お勧めはメディディアンとラジオ波でぽにょから卒業です☆

2009年3月29日 2:31 PM posted by エグチ

コメント

いや~,途中であの場所を去るなんて。。。なんてあたしのばかばか!!って思いつつ・・・ブヒブヒ一人EVを降りて行ったアタシです。
そうですね~~定例会に致しましょう!!今度はアタシがお店探しますから~~♡

2009年3月29日 2:38 PM posted by エグチ