北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

だめんず11 LIVE

2009.03.15
Posted in ライブ&コンサート | 2 comments so far
Spread the love

昨日19:30と20:30大雪地ビール館において
だめんず11(イレブン)のライブが行われた!!
Image306.jpg
天井の高い会場でのライブ、開放感があって良かったわ~。
今度は是非貸切でライブを行って頂きたい・・・素敵[emoji:v-353]
イスに座るのがもったいない位からだが揺れる揺れる[emoji:v-353][emoji:v-353][emoji:v-266]
振り返るとシンガーソングライターMAKIもいた!目がキラキラして「楽しい~」といってリズムにノっておりました[emoji:v-266]
ラバーソウルというお店でも定期的に行っているそうです。
今度はまたそちらにも足を運ぼうと思います。
ライブは開放感があっていい!
魂のゴチソウとでもいいましょうか。
詩や歌に共感し涙を流したり、楽しくて身体が動いて発散出来たりとまさに
「レッツ自己解放」
どこかで聞いたフレーズだ!と気づいた方。
私以前ファンでした。(分からない方はスルーしてください[emoji:v-254])ふふ。
歌って踊るの楽しいですもの、ライブは欠かさず出向いていましたがシゴトに熱中してそのうち熱もフェイドアウトしてしまったのでした。ごめん。
ドラマの「相棒」、太鼓の練習日と重なるので
予約録画して毎週楽しみにしようと思っています♡


Spread the love

コメント

先日はライブ見に来てくれてありがとうございます?
江口さんのおかげで地ビールでライブをすることが出来ました?
これからも頑張りますので見に来てくださいね?

2009年3月16日 7:13 PM posted by ヒロセ

コメント

いつも楽しいすてきなライブ!参加者が一緒に楽しめるサイコーのステージでした!!
またお邪魔しますね~~♪♪
コメありがとうございます[絵文字:v-22]

2009年3月17日 3:39 PM posted by エグチ