北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

お雛様

2009.03.03
Posted in ライブ&コンサート | Comments are off for this post
Spread the love

婚礼が終ってほ~っと事務所にて書類の整理をしていたら、ピアノの音が聴こえて来ました。
そうだった、今日はMAKIちゃんのライブだった!!
2/28大雪地ビール館にて19:00スタート。
カバー曲とオリジナル曲をピアノを弾きながら披露
2009_02280101_convert_20090303171427.jpg
いきものがかりも良かったけど、やはりオリジナル曲が良かった・・・
自称MAKIちゃんのママのヨツバ選手、見守り続けて3年たったかな~。
以前は「ラフ」という名前でユニットを組んで活動してましたが、昨年解散しソロとしてイベントやライブを行ってます。
2009_02280102_convert_20090303171535.jpg
まっきーの歌声はヨツバ姐さんの胸にじわ~んと広がります。
むか~し自分も歌っていた「木綿のハンカチーフ」をまっきーが歌うといろんな事が想い巡ってきて「ほろ~ん」と涙がでてきた。
純粋で
飾らない
背伸びのない歌声は
器にゆっくりと注がれた水のようで心地よくひろがり
そして
純粋で一生懸命な姿が琴線にふれるのです。
すこしづつオトナになっていくまっきーを
これからも応援していきたいと思います。
(えっ、オトナだし・・と言われそうですが)


Spread the love