北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

気がつけば3月

2009.03.02
Posted in ウェディング | Comments are off for this post
Spread the love

今年の風邪にまんまとやられてるヨツバです。
もう2週間微熱と頭痛に悩まされてます。。。が、
今朝起きたら何か調子いいかも!
張り切ってサクサク仕事してるんですが、今週はお調子に乗らないように気をつけよう。
治った!治った!弾丸のごとく飛び回ってぶり返してしまうとマズい・・・
いつも元気なあたしも風邪には弱い。デリケート体質とでも言っておこう。
さて明日はヒナの日。お雛祭り。我がやではいつしか出番がなくなり押し入れでスタンバイしている雛人形。ごめんなさい。浮いた話がでないのも毎年飾らないせいでしょう・・・
今年も期待してる皆さんに旨いお酒を飲ませてあげられそうにありません。ミッション遂行中につき。(あれ?)
雛、といえば姫。
2/28ご結婚式を挙げられたOご夫妻。
パーティー会場は旭川グランドホテルにて盛大に行われました。
お二人のアイディア満載でゲストの皆様もお料理を召し上がりつつ楽しんでいらっしゃいましたよ。
とても美しい花嫁、側でエスコートする花婿。カード付き祝電は「美女と野獣」でございました。
お二人それぞれのご友人、そして職場の方々。
新郎新婦を温かく見守り、そしてパーティー中盛り上げてくださる熱い仲間たち。
こちらも参加者の気分を味わいました[emoji:v-353]
新郎手作りのペーパーアイテム、席順表/プログラム/メニューカード/お席カード/プロフィール・・・そしてプロフィールムービー!
完成品を見せて頂きつつその都度クリエイティブな新郎に拍手を送りました!
手作りって好きな方にはたまらないけれど、印刷物は字の間違いがないか校正だけでも通常とても気を使うもの。
一週間イスで寝ていた・・・と御持参された時おっしゃってました。
本当にご苦労様でした。気持ちは痛い程良く分かりましたよ~[emoji:v-356]
今はもうハワイの空の下かな。
うーんと羽のばして下さいね[emoji:v-468]
アタシは・・・
はい、早く治したい。風邪め。


Spread the love