北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

Valore

2009.03.06
Posted in グルメ | 2 comments so far
Spread the love

風邪をひいてすっかりトーンダウンしてましたが、2月の上旬に美瑛にあるレストラン
バローレさんにお邪魔して来ました。
ランチを頂いて来たのですがお皿に飾られたお料理は食べてしまうのがもったいないくらい
スープと自家製パン
Image293.jpg
口の中でふんわりとけてゆくスープ
繊細でまろやか・・・
そしてパスタを選びました
Image294.jpg
今の時期しか味わえないゆりの根のトマトソース
ゆりの根ってほくほくしていて大好き・・・
そしてデザート
Image296.jpg
苺ソースをからめてアイスクリームを食べる・・・
至福のとき。
上川郡美瑛町美沢共生
オステリア・バローレ
http://www.biei-valore.com
*人気店のため、ご予約を
少人数でウエディングをお考えの方へ
「上質な時間」を美瑛 オステリア・バローレで。
オーナーシェフの才田氏があなたの為に美食の皿を描きます。
今度は瞬く星に誘われ ディナーを味わいに車を走らせようと思う。


Spread the love

コメント

おいしそ~!!!
盛り方も、おしゃれ~!
そして、星に誘われてなんて、素敵すぎ~[絵文字:i-189]
私も体重減ったら、行きたいですぅ。

2009年3月7日 5:20 PM posted by BLOOM

コメント

オーナーシェフのこだわりが伝わる料理なんです。
春だから、星にだって誘われちゃいます♡ 痩せなくても行きましょーーー!
いいお茶も知ってますし。

2009年3月7日 5:30 PM posted by エグチ