北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

1月もあっという間に

2009.01.30
Posted in ウェディング | 2 comments so far
Spread the love

ひっそり風邪を引いておりました。
地味に治らない・・・元気印になるまであともう一息といったところで気づく
おお、1月残すところあと2日・・・
呆然。
さて皆さんは1月どのようにお過ごしでしたか?
私は風邪を引く前日、ドゥスールの後藤さん ふぉれすとのよこおさんと三人で久しぶりの再会ランチ。
カレー大好き人間のわたしは後藤さんの「くい亭」にしない?にすかさず「行きます!!」の返事。
タイカレーはじめて食べたけれどおいしかった~~
Image272_convert_20090126174919.jpg
またすぐに来る予定でメニューの一番目に書いてあるものに決めた。
チキンスープカレー
Image274_convert_20090126174954.jpg
アツアツの器でほろほろに煮込んで柔らかくなったチキン。
レモンの香りがする澄んだスープ。癖になります。
ふうふう言いながら近況報告し
おしゃべりしつつ
あっという間に
ぺろっと
Image275_convert_20090126175011.jpg
ご馳走さまでした
「おいしい」は「しあわせ」をテーマに今月はお送りしました(ホント?)
(食べてばかりのウエディングコーディネーター江口、仕事もしておりますのが~
2キロ増のまま脂肪を確実に蓄えバク走中
無理のない楽しいダイエット法があればやってみたいものです・・・)


Spread the love

コメント

今日は、ごめんなさい!今度必ず遊びに行きますから~!

2009年2月1日 8:58 PM posted by BLOOM

コメント

タイカレー
私は なかでもグリーンカレーが大好きです(^^♪
今度 旭川に行ったら寄ってみようかな 
他にも 美味しいお店あったら是非教えて下さい
美味しいものは止められません
ところで風邪は善くなりました?
これから まだまだ寒い日が続くのでお大事になさってくださいね

2009年2月3日 1:17 PM posted by kayoco(valere)