北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

ハートフルツアーVOL.2 エコラッピング講習会

2009.02.08
Posted in 未分類 | 3 comments so far
Spread the love

アップが遅れて申し訳ありませーん(:_:)
2/1 2回目のハートフルツアーを行いました。
200902011215000_convert_20090208165232.jpg
エコラッピングということで、シビラというブランドから出てる風呂敷を使い、冠婚葬祭マナーや包み方、日常で使うティッシュボックスを包んだりボトルを包んだり、簡単エコバッグにしたりと色々生活に密着した利用方法をメンバーさんと楽しみました。
200902011355001_convert_20090208165311.jpg
知って「生活」を楽しむことで
自分の世界が少しずつ変化していきます。
自分磨き=知ろうとする努力
身体をえいっと動かして、「行動」に移さなくてはなりません。
内気な自分がひとりで参加なんて・・・と思っている方もメンバーさんでいらっしゃいました!
参加され、その「勇気」と「決断」に拍手したいくらい
自分を変えるのは「自分」でしかないのですから
200902011342000_convert_20090208165252.jpg
そして毎回プチカラーセラピーを行いますので、ひと月おきのハートフルツアーにご参加頂きながらご自身のコンディションがわかります。
山岸先生のカラーのお話を交え皆でおしゃべりして、楽しい時間はあっという間でした。
次回は「Flower」 をテーマに4/25(土曜日)です!
フラワーアレンジメントを講師のBLOOM店長吉本さんにお願いし、ご一緒に新しい発見をツアーで見つけましょう!
私も今からとても楽しみです。
器用さんも不器用さんも、他人と比べることで幸せを感じるのではなくて
今ある自分を大切に磨いていって素敵な自分を見つけてください。
次回もお楽しみに☆☆☆


Spread the love

コメント

楽しみにしています(*^_^*)
宜しくお願いします~。

2009年2月9日 4:21 PM posted by BLOOM

コメント

いつもお世話になっています~。
昨夜はボーリング、成果は如何でしたか?(^^)v
支配人お米もカップ麺も持ってなくて残念だったです~~(狙ってました)

2009年2月9日 5:44 PM posted by エグチ

コメント

ボーリングとお酒の話はしばらく、禁句です。
それと、ブログ、始めました~!探してください~!

2009年2月11日 10:58 AM posted by BLOOM