北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

Merry Christmas!

2008.12.25
Posted in ウェディング | Comments are off for this post
Spread the love

イベントの予定がある方 そうでない方
みなさん思い思いのクリスマス。
先日K嬢からクリスマスカードを頂戴しました。
机の上が整頓されていない書類で山積みのなか、飾らせて頂きました[emoji:v-353]
ありがとうございました!
Image001_convert_20081225175143.jpg
届いた郵便を開けてでて来たサンタさんに思わず「わ~~っ」て言ってしまいました。
大人になってもサンタさんが来て嬉しかったです!
つい最近抜歯したせいか調子が上がらない毎日を送っていたのですが、励みになります[emoji:v-22]
今年もこうやってよきクリスマスを迎える事ができて本当にありがたいなーと思っています。
いつも周りの方々に支えられ自分がいるなあ、と感謝せずにはいられません。
今年も残り僅か。
これから私は年賀状のデザインを考えてとまだまだ宿題はたまっていますが
皆さん風邪など引かぬように「睡眠/食事/適度な運動」で新しい年を迎えることができますように。
メリーメリークリスマス!!


Spread the love