北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

今年も残りわずか

2008.12.28
Posted in ウェディング | Comments are off for this post
Spread the love

ウエディング三昧の一年、今年も残り僅かとなりました。
昨日から降り続いている大雪・・・降り続く雪・・・雪・・・・
車が埋もれてしまいそうなほどやまない雪・・・
クローバー事務所も昨日で仕事納め。
事務所にいた大雪地ビール館の支配人に「片付けするって言ったけど年明けにします」と宣言。
しかしいざ机の上だけでもすっきりさせて新年を迎えたい!と思ったら不要なものや廃棄するものなど分別するだけでサクサク進むものですね。
今年10月末に結婚式を挙げた後輩の写真を壁にバッチリ貼ってみる。
うーーん、いい[emoji:v-353]
年賀状のデザインも決まったし、あとは自宅で仕上げよう。
外に出たら猛吹雪。車・・・・。やっと雪を払い落として家路に着くが雪はね無しでは駐車も難しい。
父と一緒に雪はね。
朝起きると激しく降り積もった雪・・・
普通はブルーになるであろう。しかし私。以外に嫌いではない(たまにしかしないものだから)犬のように少し浮かれつつ防備して雪はね。
この調子では夜もう一回手伝わないと無理でしょうね。
家に入ってみかんを食べながら窓の外に目をやると、スキー場のライトすら雪にかき消される位の吹雪。
Image256_convert_20081228153747.jpg Image257_convert_20081228153823.jpg
              ↑ご近所の屋根の雪 [emoji:v-276]
おっと、年賀状印刷しなくちゃ!!そのあと大掃除!!(遅いよね~)
帰省される方たち、どうぞ気をつけていってらっしゃーーい!


Spread the love