北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

石狩川フェスティバル!!和太鼓演奏「あたご夢太鼓」

2008.07.14
Posted in 和太鼓 | Comments are off for this post
Spread the love

北海道旭川でフリーウエディングプランナーをしているクローバー 江口。
前々から興味津々(祭が大好き)な和太鼓に挑戦し一年半経過いたしました(はやいものですね~)
昨年も参加させて頂いた「石狩川フェスティバル」水祭は和太鼓の演奏でスタート!
リハーサル中のリーダー後ろ姿・・・ステージ上の配置や音だしのチェックをしています。
17011050_3041938416s_convert_20080715110833.jpg
頭上には雨雲が。
私晴れ女を自負していたんです、メンバーに豪語してたんですが降ってきましたよ。
2曲披露した後ぽつぽつと。
キターーーーーーーーーーッ
残念は残念ですが、雨が降っても演奏を止める訳には参りません。
17011050_2177349484s_convert_20080715110754.jpg
太鼓は湿度に弱いので曲の合間にビニールをかけました。
ぶわーっと雨が顔にあたり、なんだか途中で大変楽しくなってしまい、めちゃくちゃ笑顔で太鼓をうつワタシ。
どんどん雨あしが強くなっていきましたが演奏も力がはいります!
雨の中傘をさして見て下さった皆様、感謝です。
駆けつけてくれたおーちゃん、五十川さん、そして9月にご結婚式の広瀬さま谷口さま、雨の中ありがとうございました!
この写真は雨振り前におーちゃんがシャメで送ってくれたリハーサル風景。
image_convert_20080714150212.jpg
Thank You
8月は烈夏、山車にて太鼓を叩きますよ。
うちの町内会に出張してくれますか?
イベントで演奏お願いしたいな~などお問い合わせも賜ります!
太鼓の依頼もお気軽にどうぞ
本業はウエディングコーディネートですので、こちらのほうもお気軽にどうぞ~
幸せメッセンジャーえぐちが担当させて頂きます。
写真提供はメンバーの村山さん。ありがとうございました!来年は一緒に演奏しましょう!


Spread the love