北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

石狩川フェスティバル

2008.07.07
Posted in 和太鼓 | Comments are off for this post
Spread the love

夏真っ盛り!!
暑い毎日が続いています、事務所も暑い。自宅も暑い。
でも太鼓の稽古は続けてるわたし(誰も褒めないから自分で褒める。偉い!)
毎週日曜が例会。
まだ始めて1年半。。。楽譜も読めない、もしかしてリズム感も良くないかもしれない私でしたが、必死(超がつく位真剣にやった)についていった。(気がする)
去年から比べて少しは上達してると思いたい今日この頃。
さて7月13日、旭川にて石狩川フェスティバルが開催されます。
オープニング「あたご夢太鼓」の演奏を皮切りにイベントスタートとなります!
ぜひ興味のある方はいらしてくださいね。
「まいばち」も新しくし日々稽古にはげむウエディングプランナーえぐちでした。
Image051_convert_20080707111544.jpg


Spread the love