北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

カムデンロックマーケット!発見

2008.07.18
Posted in ウェディング | Comments are off for this post
Spread the love

北海道旭川市5条買物公園通りに面してかわいい雑貨を扱うお店がありました。
6月に移転のお話をお聞きし、移転リニューアルオープンを心まちにしていました[emoji:v-21]
ウエディングで受付や会場にキャンドルコーディネートをし、ナチュラルな明るさをプラスするご提案をする機会も多いのですが
そんな時相談に乗ってくれるお店、カムデンロックマーケットさん。
旭川市3-4仲9丁目、住友生命ビルのお隣に位置しています。
キャンドルのお取り寄せもして下さいますよ[emoji:v-22]
5月かなやま湖ログホテルラーチでウエディングパーティーを行った青木さま、会場をキャンドルのあかりでいっぱいに。。。というリクエストでキャンドルコーディネートを致しました。
お二人のメインテーブルセンターにセットしたキャンドルがこれ[emoji:v-353]
candle_convert_20080718130254.jpg
ウエディングギフトとして紅茶の詰め合わせやエコバッグ、アロマオイルなど幅広く取り扱っています。
Image052_convert_20080718130324.jpg
プチギフトやお引出物などちょっと他にないものをお探しの方などお店へ足を運んでみて下さいね。
Image055_convert_20080718130410.jpg
私はここでストウブというお鍋を購入。
鉄のお鍋なので、煮込み料理があっという間!しかも余熱も利用出来るからエコ商品間違いなし。
いつか外でバーベキューをする時に活用したいものである。
BB待ってて[emoji:v-365]


Spread the love