北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

嬉しかったこと

2017.05.16
Posted in ブログ, 日々の出来事 | Comments are off for this post
Spread the love

やっと雪が解けて毎日幸せなエグチです
みなさんお元気ですか?

 

GWがあっという間に過ぎてしまいましたね。

私はと言えば、ブライダル&カフェ業務を遂行しつつ

じつは今日迄重たい宿題を引きずりながら日々過ごしておりました。。

 

わーーーい!!やーーーーっと終わりましたあ〜♡

開放感に目が眩むような気分です♡

 

FBはぼちぼち更新してますがHPのブログはご無沙汰なので

今日はちょっと最近の嬉しい出来事をご紹介しちゃいます♪

 

ウエディングプランナーの傍らカフェの運営も行っているのですが

カフェのお陰で結婚式を担当させていただいたお客様と、再会出来るのがとても嬉しいのです。

 

ご結婚式準備中のカップルさんは勿論のこと、花婿・花嫁を卒業したご夫婦さんや、そのお友達や

ご家族様やご姉妹・ご兄弟様がカフェやウエディングコーナーに立ち寄ってくださいます。

 

それだけでもとっても嬉しいのですが♡

4年前に結婚式を担当させて頂いた花嫁様の親友tさんが、

(結婚式がきっかけで私もお友達になってしまいました)

「エグチさん、実は私結婚が決まって旭川を離れることになりました」と嬉しいご報告をしに来てくださった一ヶ月後

その親友であるasakaさんが来店され、ここでカフェコンサートを開催することに!

点が線になるということを体感し、こうして繋がっていくって、本当に奇跡だなあって思います。

かれこれ10年前以上にご担当させて頂いたお客様も、いまだに仲良くしてくださって

カフェで催すイベントに仲睦まじくご夫婦で参加してくださったり

お店をオープンする時にはお花や素敵なフレームを贈っていただきました。

本当に有り難く、そしてとても嬉しい毎日です。

 

仙台から東京にお引っ越しが決まったので、と先月おハガキが届き

近況報告がとても嬉しくて、7年前の結婚式のこと思い出したり・・・

坊ちゃんももう小学生・・・時が経つのは早い

 

「ご縁」は自然に紡がれていくもの。必然を感じています。

 

そして出会う人すべて自分自身の鏡であり、学びの師匠で

生き方やセンスを教えてくれる。

 

お店をOpenさせ、一年過ぎましたが

気持ちにほんの少しスキマができました
私にとってそれはとても幸せな事。

 

5月が過ぎたらお祭りです

ちょっぴり虚弱ちゃんの私ですが、勇ましくするフリが出来るシーズンふふ。

 

明日から、ほんのちょっとだけ筋トレします(笑)一応祭りの準備ね・・笑

 

みなさん

最近嬉しかった事ってなんですか?

 

昨日のフラノです。お山が綺麗・・・

 


Spread the love