北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

来月1/30,31 は 2DAY’s event ♡

2015.12.11
Posted in Event, お知らせ | Comments are off for this post
Spread the love

来月の1/30、31土日の2日間イベントを行います

「ハートフルマルシェ」テーマはWEDDINGです!

クリエイターの皆さんが、テーマに添ったブースづくりをするとどうなるのか・・・

今からとっても楽しみなワタシ

 

会場は宮下11丁目の「デザインギャラリー」で行います♪

 

ハンドマッサージの施術を体験出来たり

ワークショップで楽しんだりしたあとは

コーヒースタンドコンテナーさんの美味しい珈琲でのんびりしてください

 

手作りアクセサリー作家さんや

フォーチュンナビゲイター タロット「シオン」さんもブースを常設(。>∀<。)

きっと私一番に並んじゃうわ!

新月のメッセージ、毎回すんごく楽しみなのです。

気になる方は要チェック☆

https://www.facebook.com/kanae.t.koizumi?fref=ts

 

雪に閉ざされる1月を「ほっとできる」あったかーい楽しい一日にしたくて企画♡

クローバープロデュースのお客様も、是非会場に遊びにいらしてくださいな

気分は同窓会です♪

 

一緒に「いや〜、かわらないねえ〜笑」とお写真撮りましょ!笑

 

フォトグラファーさんも会場入りしてくださるので

お写真撮ってもらっちゃおうっと♡

 

モチロンイベント会場、クローバーブースで

プチブライダル相談もお受け出来ます

ワークショップも2DAY’S行いますよ♪

内容は・・・お楽しみにワクワクするわあ♡

 

このひろーい会場に

クリエイターさんたちと一緒にブースを作って

IMG_1551

 

自分たちもモチロン楽しめる2日間にします!

 

遊びの精神は、結果学びだね♡

 

次回のイベント詳細のご案内をお楽しみにーっ(*’-‘*)ノ

 

 

 

 

 


Spread the love