北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

12月だ☆

2015.12.06
Posted in ブログ, 日々の出来事 | Comments are off for this post
Spread the love

わーん、早くて気を失ってしまったような一瞬のような一年間です。
今年も残り僅かだなんて信じられません〜〜。

 

まあ、泣いてもわめいても??2週目に入る訳で

今週も張り切ってがんばりますとも<3 

昨日はですね、永年のお付き合いをさせて頂いてます

エステティックリボーンさんのクリスマスパーティーに参加してきました♥

 

今月は宴三昧♪

お酒が飲めなくても、私のはしゃぎっぷりは半端ないです(笑)

だから飲んでる人たちとご一緒しても、何ら違和感のない・・・。自慢出来るかどうかわからんが

 

宴会マスターことサンタクロースさんの仕切りっぷりは素晴らしく

二次会に向う道すがら、絶賛してしまいました♪

12308351_731186637011745_6785020338125353401_n

 

あれとこれとそれと、ネタの宝庫!

うふふ、どこかで使わせていただこう・・・♥

 

モチロン遊んでばかりではありません。

今月は中小企業家同友会どうほく支部女性部「野花の会」の12月例会、担当を仰せつかっておりまして

宴会マスターを目指す私としては抜かり無く進める事ができた??

とにかく楽しくて、みなさんとの会話が楽しくて

ご一緒出来るしあわせをかみしめて来ました。(はむはむ<3)

IMG_1680

 

12289643_956891164346479_8739630824157173535_n

諸先輩のすてきな皆様方

二次会も引き続き。大好きな扇松園さんで宴会のあと同会場にてご配慮いただきました♥

予定時間オーバーしましてお手数をお掛け致しました^^:

差し入れで頂いたこのワイン!飲めない私が美味しいと思った♥

またぜひ飲んでみたいな

IMG_1681

 

また

親戚のような関係のいーさんと、3年周期の生存確認もしたし

IMG_1654

(お寿司でご満悦な私でした)

 

プランナーの283と一年を振り返りお疲れ様会もした。

美味しいもの食べながら爆笑しつつ早かった一年を振り返る。

そうそう、そういえば。私たちの会話ですこぶる素晴らしいと思うのが

「愚痴」のようなネタが出て来ない事(笑)

IMG_1659

姫林檎のピザだよ♪

美味しいもの食べてたら、楽しい会話に自然になるというもの
これ、法則ですね♪

前向きな発言で終始爆笑し、お料理は全てたいらげた!

 

最後に出していただいたのは・・・シェフが作ってくれたミルクレープ!

美味しかったなあ。

また行きますね

 

しあわせになるレストラン、オステリア ベーネ。是非訪れてみて♥

https://www.facebook.com/pages/オステリアベーネ/248297031952202

http://www.liner.jp/spot/1791/

 

ああ、そうだ。

11月22日のいい夫婦の日の婚礼担当が無事すんで

みんなでご飯食べに行ったの!

IMG_1609

披露宴の後片付けをして、お客様をお見送りして

会場の忘れ物チェックや、レンタルのお振袖やお留袖を畳んで返却の準備をし
ピーンと張った気持ちが緩んだのか、かなりヨレヨレだったけど、可愛いカップでテンション上がった!

とってとって!!と撮影してもらい、ご満悦なワタシ。thank you 283

 

 

もう少ししたらイベントのこと。

そしてお引っ越しのことも近日ご報告出来るかな(^-^)/

 

久々に近況をアップさせていただきましたー☆

 

今日は不慣れな除雪で身体が痛いえぐちさんでした。(あしたもがんばるぞ)

 

 


Spread the love