北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

仏前結婚式

2015.09.28
Posted in ウエディングレポート, ブログ | Comments are off for this post
Spread the love

この度ご縁をいただき

初めて仏前結婚式リハーサル立ち会いと、当日の挙式をトータル拝見させて頂きました。

 

「有り難い」という気持ちは、我々日本人が祖先から受け継がれてきたものだと思っております。

合唱、礼拝をするごとに深く、静かに、魂に染みいります。

IMG_1032

お天気も雨を気にして過ごしましたが、無事に本堂前にて95名での集合写真撮影を行い

挙式後本堂内をお食事会を行う会場に設え、スケジュール通りにおひらきまで進んだこと。

IMG_1034

お寺のキッチンをお借りして

出張料理人の岸さんに来て頂き、お料理やお飲物をお客様にお楽しみいただきながらご提供できたこと。

サプライズでパパママバイトが成功したことや(かなり盛り上がった!)

お花はご予算以上の設えで、ご提供いただいたオーナーに感謝でいっぱいだったこと。

そして司会は想いをちゃんとすくって、会場をいつも温めて盛り上げてくださるM嬢。

音と映像を仕込んでくださるプロフェッショナル。

表情逃さずひとコマひとコマを美しく残すフォトグラファー。

 

当日花嫁をより美しくしてくださって、私たちは会場設営など準備をおこなうため

お支度の間、想いと気持ちを預けることができる神的存在の婚礼美容師さん。

 

そして・・・・頼れるクローバーの敏腕スタッフさんたち!(T_T)♡

 

皆の気持ちがひとつになるからこそ

この奇跡の時間をささえる大きなチカラになるのだと思っています。

 

心あるスペシャリストたちと

一緒に創り上げる結婚式。

IMG_1043

昨日満月を眺めながら

皆様とご一緒させて頂けて、心から嬉しくて

私はこのシゴトを選んでよかったと、心から思い・・・暫し余韻にひたりました

 

 

黄金色の田園は刈り取りの時期。

美しい町、鷹栖町のお寺で行われた感動の時間。

記憶に残る結婚式に立ち会うことが出来、ご縁に感謝です。

IMG_0901

 

仏前結婚式を行いたい方、お寺にご相談してみますよ


Spread the love