北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

元気のみなもと

2015.09.25
Posted in グルメ, ブログ | Comments are off for this post
Spread the love

忙しいって「心を亡くす」って言うようですね。

今年は爆走していて、よそ見してる暇がないようなあるような??笑

 

つまりに詰まっていたスケジュールだったけど、その日はふたり仕事をカキーンと終わらせて

プランナー283ちゃんと何か美味しいもの食べに行こうとサンロクへ向った。

 

北海道と言えば!!←?

お寿司♡

 

 

 

IMG_0722

 

中トロ!

IMG_0723

小皿にはこんなに脂がっ。

IMG_0724

カウンターでお好みで食べました。

IMG_0725

青魚大好き。

これ、秋刀魚。(いわしだったか??)

脂乗ってておいしーーっ。

IMG_0727

いくらでしょ。

IMG_0726

ミョウバンフリーのとろけるうにでしょ。

 

IMG_0729

たまご食べて

IMG_0730

ツブ食べて

IMG_0728

牡蠣は檸檬でいただいて♡

そして

この間 しめ鯖とうにといくらをいただき

IMG_0732

もう一回中トロに戻って

IMG_0731

鰯。

 

滞在時間二時間。

あれこれおしゃべりして

贅沢に大好きなお寿司をいただいたのでした。

 

また仕事がんばってお寿司食べに来ましょうね!って2833。

 

美味しいもの食べると顔がほころびすぎてブサイクになるふたりを

カウンターのなかで静かに笑顔で見守ってくださった大将、ありがとうございました。

 

よし、また行こう!

馬に人参とはこういうことです<3笑

 

次はお客様と直会予定♡

楽しみっ♡

 

 


Spread the love