北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

あたらしいこと。

2015.09.04
Posted in ブログ, 日々の出来事 | Comments are off for this post
Spread the love

昨年末からホテル様との業務提携をはじめ、すでに10ヶ月となりました。

ホテルでのBF企画、婚礼オペレートなど「ワクワク」先行からスタートして

クローバーとしても同じ所にとどまらず、たえず前進し、新しい取組みをしてきました。

 

先日は待望の7条緑道でのウエディング企画に携わることが出来

挙式の進行、プランニングのお手伝いをさせていただきました

IMG_0765

 

やりたーい!と去年言って今年実現!

企画に携わることが出来てとても嬉しかった。

IMG_0776 のコピー

先日めでたくバースデイを迎え

事務所をお借りしてる大雪地ビールさんでお祝いしていただきました♥

IMG_0795

リアルガチャピンと言われた。

そっかな、そんなにかわいいかな〜♥ 

 

 

ここからまた気持ちも新たに。

 

ウエディングプランナーとして16年。

これからウエディングプランナーを目指す方へ、座学と

経験から基づいたあれこれをお伝えしたい。

 

息のなが〜いウエディングプランナーさんがひとりでも多く増えたらいいな。

そんな想いをあたためて

11月1日より IWPAウェディングスクール旭川認定校 を開校する運びとなりました。

改めて「お知らせ」にて告知させていただきますが

 

「あたらしいことをワクワクしながら」 の旅はまだまだ続くのであります

ひとまず近況まで。

 

7月にIWPAのセミナーに参加し、法務のお勉強もさせていただきました。

認定シールが届きまして♥ 

IMG_0813 のコピー

どのおシゴトもそうですが

ここまででいいということはありません。

まだまだ勉強すること沢山ありますね( •̀ .̫ •́ )✧

 

 

 


Spread the love