北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

ファミリーウエディングパーティー

2015.05.19
Posted in ウエディングレポート, ブログ | Comments are off for this post
Spread the love

5月5日こどもの日に 両家ご家族様ご出席の

ファミリーウエディングパーティーのプロデュースをさせていただきました♪

 

ご婚礼当日のお天気予報は雨。

 

もう何日も前からお客様心配されていて

実は私は雨なんて降る気がしなくて

 

きっと大丈夫ですよ(^^)と言い続けていて

 

当日風が強かったものの・・・・

 

やっぱり晴れ!!

 

IMG_8247 のコピー

 

このビルの三階にイタリアンレストラン オステリアベーネ があります

緑道沿いで私の好きな七条通り。

風の通り道で夏はとても気持ちがいい。

 

IMG_8245 のコピー

 

会社員の時は七福さんでお弁当かって

すずめに白米の残りをお裾分けしながらランチタイムを過ごしたり

コンテナさんで珈琲買ってベンチに座ってのんびりしたりと

私のお気に入りの場所であります

 

さて

この日教会でお式を挙げられ

新郎新婦様とご一緒にご家族様もご到着。

 

それまでに会場の飾り付けを担当(^^)

IMG_8241 のコピー

手作りのティッシュポムやウエルカムボード

ハート飾りなど

可愛らしく仕上がって

 

花嫁様の前日迄のがんばりと想いをリレーしました

IMG_8234 のコピー

パーティーのまんなかで

新郎様が制作したプロフィールムービーの上映。

ご家族のみなさん、笑ったりしみじみしたり・・・いいお時間です。

そしてこちらもお二人主導でビンゴゲーム♪

IMG_8262

 

おいしいお料理と和やかなお時間。

 

折角お天気なのですからとご提案させていただき、デザート前に緑道で記念写真を撮影しました。

 

IMG_8257 のコピー

 

新郎新婦様は今日の記念にと

ゲストおひとりずつお名前の文字が入った「詩」をプレゼント。

 

お父様、涙ぐんでいらっしゃった。

この日はプランナー兼進行のお手伝いもさせて頂いたので

つられて涙していられなくて

 

みなさんお祝いのお酒で酔い

美味しいお料理で会話も弾み

あっというまにおひらきのお時間。

 

 

この仕事は私にとって「人生の教科書」のようなもの。

 

ご一緒に

考えたり、悩んだり、ひらめきに心躍らせたり

成長させて頂ける場所。

また幸せな一日をこうしてご一緒させて頂き 家族っていいな、人生っていいな。生きるって素晴らしい!と

自分が今ここに存在していることへの感謝の気持ちが沸き上がります。

 

 

すべては一期一会の出会いから。

なんとも清々しいお二人との出会いに感謝です

 

結婚ってすばらしいな!

 

おしあわせに

LOVE WEDDING!!

 


Spread the love