北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

美瑛deレストランウエディング

2014.08.25
Posted in ウエディングレポート, ブログ | Comments are off for this post
Spread the love

今月もあと僅かですねみなさまお元気でしょうか^^

私はといえば・・・夏を惜しむように、夏野菜のサラダと

手作り野菜たっぷりジュースをもりもり作って、家族みんなでシェアして楽しんでいます♪

毎日HBでパンも焼きたて♡花子とアンを見ながら朝食TIME。

10620535_640145536083458_6414843403167883067_n

 

最近はお天気が不安定で、ゲリラ豪雨や雷など予報になく突然やってきたりして

昨日のウエディングも一週間前から予報とにらめっこです。

もうもう気が揉めた〜^^:

傘マークが一日ずつ近づくごとにずれ込んでいき・・・

な、な、なんと!!当日午後から雨模様じゃないか。。

 

 

晴れ女の効力もついにきれたかと

がっくり肩を落としてましたら

朝起きてカーテン開けたら青空

 

 

おおっ神よ〜〜!!とミュージカルかオペラのごとく跪き、天を仰いだのだった。

(おぉっ!しかも部屋で!)

 

お天気の気が変わらないうちに身支度を整え

準備万端で美瑛へGO!!

DSC02012 のコピー DSC02014 のコピー

青空が真っ白い雲のあいだから顔をだします。

 

ジャケットをぬぎ、挙式会場をつくって

DSC02053 のコピー

記念撮影後、挙式のリハーサル中です。

 

旭川は朝のうちから既に猛雨だったそうで・・・

ここだけ、奇跡がおきました

 

DSC02083 のコピー

ちいさなお子様がアテンダーとなり

おふたりの結婚式をお手伝い

 

挙式後ガーデンで集合写真撮影をし、ゲストの皆様にレストランへご移動いただいたら・・・・雨がぽつぽつ。

 

お天気もきっとお二人を応援していたのでしょうね♪(感謝)

晴れやかな笑顔でパーティースタートです

 

DSC02107 のコピー

リラックマがだいすきなお二人。

ご本人と同じお衣装を身に纏いお出迎えです(^-^)

 

お食事の合間にチェキで撮影をしたり

DSC02103 のコピー

ちびっこカメラマン大活躍です!

将来はフォトグラファーになるかも

名称未設定 のコピー

カメラマンの代わりにデジイチで撮影。やりますね(*^0^*)

カメラマンに褒められてました、若干9才!いい絵が撮れたかな?

DSC02121 のコピー

 和やかにお食事が進み

さあお待ちかねのウエディングケーキの登場です!

 

ネコちゃん大好きなお二人のリクエストは・・・

 

「肉球♡」

 

デザートに皆さんで召し上がって頂きました

 

 

笑顔溢れ和やかで、とてもいいお時間でした。

ご一緒に過ごさせていただき、私も親戚の一員のような気分。

 

おひらきのあと

撤収作業をして

帰り道に発見したのは・・・

 

 

 

 

DSC02139 のコピー

 

美瑛オステリアバローレで

奇跡の1日をすごしました。

 

 

よしかつさん

あきこさん

 

二人が出会ったのは、決して偶然ではない。

末永くお幸せに。

・・・・

 

DSC02133 のコピー

おひらき後のワンショット♪

 

 


Spread the love