北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

ウエディングの翌日。

2014.03.24
Posted in ウエディングレポート, ブログ | Comments are off for this post
Spread the love

皆さん今日は(^-^)

今日は1日あたたかくてよいお天気でございました

土曜日は大雪地ビール館にてウエディングパーティーのプロデュース♬

DSC00416 のコピー

DSC00424 のコピー

 会場には一足先に春がやって来たようです^^

 

この日のウエディングで私もすこしだけ手作りのお手伝い。

お仲間毎にお席順となっていたため、シンボルマークをテーブル装花に添えました・・・

ご来賓でご年配のゲストがお帰りになる際

新郎様が所属されてる空手のシンボルマークのついた装花を「これがいいんだよ」と言いながら

そのままお持ち頂き嬉しかったです。・・・やった♬

DSC00428 のコピー

 上のお写真のマークは新郎様の卒業された学校の校章。

ゲストのみなさん、祝宴中に話題にしてくださっていた(^-^)よかったー。

 

 

涙有り、笑い有り

大勢の皆様が一同に会し

ご親族、友人、お仲間たちに大勢ご出席いただき、約100名様にてレストランウエディングパーティーを行ったのでした。

 

「神様に愛されてる」という表現がぴたりと当てはまるような、爽やかで、誠実なおふたり。

お日様がとても良く似合う

1384030_564835230281156_91685501_n

 

60代くらいのご親族の方がお帰りになる前に「いい結婚式だったよ」と私にお声を掛けてくださいました。

ご新郎様ご新婦様と3人であれこれ考えて、プランを練って、そして今日この日を迎え

パーティーの2時間はなんと凝縮された時間なんだろう。あっという間です。

しみじみとしてゲストの皆様をお送りしていた所に頂戴したおことばでした。

プランナー名利に尽きます

 

皆様がお帰りになったあと

宴のあとの寂しさがあり

でもお二人と同じく緊張の糸が解けて、この日ばかりはぐっすり熟睡です。

翌日は余韻に浸りたくてなんだかいつもぼんやりとしてしまいますが時は待ってはくれません。

 

お打合せまでに気持ちを切り替えて・・・・

今日も元気!(^0^)/

 3月もあっという間に下旬になりました。

春はじわじわ近く迄やって来てくれてるようです。

 

(本日のBGM:「オーボエ協奏曲ハ長調K.314/285d~1楽章 のだめカンタービレ・・・まだまだ私の中で絶賛大ヒット中)

http://www.youtube.com/watch?v=TXQqY8gNMtM&feature=related

 


Spread the love