北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

ご旅行の帰りに

2014.03.28
Posted in ウェディング, ブログ, 日々の出来事 | Comments are off for this post
Spread the love

今日は雨が降りました。

車は泥はねで汚いのですが、すぐ汚れるため洗車する気には到底なりません。はは

ああもうすぐ新緑の季節・・・春が恋しい。

すでに待ちきれなくて自転車を出して乗っている人も。

気持ちはわかるよ、でもここは北国。まだ雪がてんこ盛りですから風邪ひかないように^^;

 

10月にロケーションフォトウエディングをされたお客様からメールをいただき

沖縄へ旅行に行ってきましたー!とのこと。

お土産を買って来てくださったと事務所に立ち寄ってくださいました(^0^)

 

沖縄の紫芋のクッキーとこれです!

写真

 

きっと水族館にいかれたのでしょうかー。

コースターにジンベイザメ?が書いてあってとってもかわいいのー

しかも水分を吸収してコースターに水滴が残らない。

 

実用的且つかわいいお土産ありがとうございましたー

すっかりお気に入りです(^−^)/

お陰さまでデスクも拭いたりして綺麗になりましたー。

これまたお土産でずっと前にいただいたウサギちゃんも飾っております!これは着付けの先生から

 

頂き物と言えば・・・

私が独立してフリーランスのウエディングプランナーとしてデビューした頃

妹が買ってくれた名刺入れ。

7年経つとこんなになってしまった・・・

写真

姉はがんばっております。。

 

そう、今年も更に頑張っておりますので

新調しようと思いますが、愛着のあるものは捨てられない主義なもので・・・

どなたかリメイクする方法ご存知の方ーーーー!

是非よきお知恵を授けてくださいませ

心よりお待ちしております(^-^)


Spread the love