北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

welcome back

2014.01.28
Posted in ブログ, 日々の出来事 | Comments are off for this post
Spread the love

お守りのように

毎日身につけているもの。

 

アクセサリー、ストーンブレス等

毎日生活する上で、無いとすーすーした気分になるものってありますか?

 

私は以前旅行したときに購入した指輪と時計。

金属のものを身につけてると、「跳ね返す」という意味もこめて、気合いを入れる時のお守りがわり。(、の時がありました)

 

しかしすごい肩こりで、タートルネックの服を着たり

ネックレスやエプロン(ホルターネック)なんかしていても窮屈で肩が凝ってしまう・・・涙目。。

時計や指輪すら、外してシゴトしており。無くてもオッケーなんだ!と気づかされました。(つまり自分の心が決めるのね)

 

ある日時計の針がとまっているのに気づき

お仕事でお世話になっているジュエリーカマタ「STORY」さんがいらした時に電池交換と、ねじまき先についていたサファイヤが取れたままなので修復して頂こうとお願しました。

 

所が時計って実は厄介なのね。

奮発して当時買った時計、メンテナンスなんてして無く日用品として雑に扱っていましたから

中は本当に酷いことになっていたでしょう・・・ ごめんなさい・・反省。

電池交換とストーンをなんでもいいので付けて欲しいという私のリクエストに

何度もご連絡いただきとても親切に、そして丁寧に、修理してくださって。感激及びかえって申し訳ないオーダーしてしまいました

 

そして昨日戻ってきました!!

「おかえりー♫」(^-^)

 

身につけてなくても結構平気でいましたが

戻ってくると嬉しい

 

相棒よ、これから大切にするからね。

購入した当時のキラキラを取り戻した時計くん。

また宜しくね

IMG_5313 のコピー

 

オーダーメイドで世界にひとつしかない指輪をご希望の方。

親切、そして丁寧に応えてくれるお店があります

www.j-kamata.com/shoplist/story-旭川店.html

 

商品ってやっぱりこの人から買いたい!っていうのありますよね。

それってきっと人柄、人間力、信頼なんだと思います。


Spread the love