北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

結婚記念日

2013.11.17
Posted in ブログ, 日々の出来事 | Comments are off for this post
Spread the love

今日もいいお天気です♫

あたたかな陽ざしが、路面の雪、氷を溶かして

気分は先行く「小春日和」

北国に住む私たちにとって「あったかい」は「しあわせ」な気分にさせてくれる。お日様の威力って偉大ね

 

金曜日、翌日の婚礼準備をしていましたら

地ビールさんのスタッフにお客様ですと声をかけられ、階下に降りて行くと

 

わーっ!S様ご夫婦!!

今日は結婚記念日だから、ご飯たべにきたよって。

私が不在なのを前提に、かわいいサンタさんとお手紙をご持参してくださって。

涙目。

IMG_4989 のコピー

 

珈琲のんで一息いれてねって言ってくださって。

 

「烈夏七夕祭り」で山車にのって太鼓叩いてる自分を毎年ご夫婦で見つけて下さって、声かけてくれるの。

夏は痩せてたから心配してたんですよ、とも。

 

今ではすっかり減った体重も元に戻り、そんな私を見て元気そうでよかったと言って下さるSご夫妻。

お二人とは沢山のシンクロがあって、もしや遠い親戚じゃないかと思うくらい。

 

喧嘩なんて一度もした事ないとおっしゃるお二人。

お互いパズルのピースのように、ピタリと息があっているんでしょうね♫

 

 

無事昨日出張ウエディングプロデュースを終え、朝お客様をお見送りして頂いた珈琲で今ほっと一息入れてます。

沢山の人に支えられて活かされてる自分。

何度も何度も言いたい「ありがとう」

 

ご夫婦になられたみなさまは、お互いどれだけ「ありがとう」を伝えていますか?

あの3.11以降、人生・命・家族について今迄以上今年は深く考える時間が多くなり

「当たり前」なんてない、毎日尊い「奇跡の一日」を過ごしてるんだなあと。

 

夫婦として巡り会えた奇跡を大切にしてますか?^^ (母心よ)

お互いにどう思っているのかな〜と「想像力」を高めたら きっと喧嘩がなくなるんだろうなあ。

 

 

ぽかぽかした日曜の午後

珈琲をいただきながら、愛と平和を考えよう。

 


Spread the love