北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

雪が降って来ました

2013.11.12
Posted in ウェディング, ブログ | Comments are off for this post
Spread the love

大雪山連峰はすっかり雪景色。

一年経つのは本当に早いもので、11月2週目に突入Yell

椛の季節はすっかり消えてしまいました。雪が降り始めるとあっという間ですね。
先週は旭川神社と永山神社にてご結婚式のプロデュースでございました。

キリリと澄んだ空気に包まれ、椛がとても美しい

IMG_4901 のコピー

銀杏の落ち葉が道を敷き詰めていて絨毯のよう。

降り積もるような色とりどりの落ち葉を神主さんが追われるように片付けてました。

美しさもさることながら、実際私はスヌーピーのように落ち葉の小山を走っていって散らかしたい衝動にかられたけれども

(あ、充分大人なので致しませんからね)

 

 

 

 

—–さようなら、2013年の秋。

 

 

 

乙女座なので秋は少し詩人になります。

人生を振り返ったりします。

これからどんな風に生きるのかを考えたりもします。

 

しかし、時間は止まってはくれません。

楽しいことに全力で突き進む!まあ、物思いに耽った結果これが答えみたいなものです(^0^)ww

さあ!今週はラビスタ大雪山にてウエディングプロデュースです

昨日打ち合わせに行きましたら、さすが旭岳。。

帰る時にはフロントガラスが凍ってまして、タイヤは替えたけれど、スノーブラシを積むのをすっかり忘れ

支配人さんに氷をとって頂き、まったく手のかかるエグチでございます。

 

今週土曜日は全館貸切のリゾートウエディング

素敵すぎる憧れのウエディングです(^ー^)

旭岳で当日撮影も致します

ご入籍日には富士山登頂されたおふたりですから

きっとお天気も味方して下さると思っています。

 

ご本人はもとより、皆様にうんと楽しんで頂けるよう

クローバー’s  準備に励みます

さっ、作業の続きします♫

 

 

 

北国のみなさま、速度を落として早めのウインカーで安全運転ですよー!^^

 

 


Spread the love