北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

もう9月半ばです

2013.09.15
Posted in ブログ, 日々の出来事 | Comments are off for this post
Spread the love

Blogの更新が8月で途絶えている!!

われながら目まぐるしい毎日で、休み返上で今日までノンストップの毎日でございました。

 

皆さん、夏はどこへやら。

とうきび食べましたか?^^(とうもろこしのことだよ)

秋の味覚が堪能できる季節の到来です!

新米、新蕎麦、栗、かぼちゃ、いくら、しんじゃが!

今朝父と母が朝早く出掛けたと思ったら、1万円値生の筋子を買って来たと嬉々として起き抜け報告された。

 

イクラ作りは私の仕事。

今夜仕事を終えたらエグチ厨房にて仕込みをしますPray

 

東京に住む母の従姉妹にも毎年送っている。

楽しみに待っててー!

 

イクラの後は鰊漬け。ふふ。作るのも楽しみです♫

 

ちょっと何日かはほっとする時間ができそう〜〜。


Spread the love