北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

明けましておめでとうございます✨

2013.01.03
Posted in ブログ, 日々の出来事 | Comments are off for this post
Spread the love

新年明けました!
気長にBlogをみてくださっている皆様^^今年もどうぞ宜しくお願い致しますKiss


北海道を襲った昨夜からの暴風雪、北海道から無事脱出出来た方はラッキーです✨(大谷さん!!無事帰れましたね?)

旭川は今日交通機関が麻痺しており、マチナカのデパートさえも臨時休業の所もあるとか

まあ近年稀に見る暴風雪。自宅のガレージ内は吹きだまりになって雪で埋まってましたゆえ

掘り起こしながら排雪をして出社。

 

12号線は一車線で歩道なんて雪に埋まってますから車道を通行している人や

ノロノロ走行で渋滞中でございました。

家族総出で除雪しながら、ふと見上げると青空✨

ヒヨドリのさえずりが心を和ませる。
お前達はあの荒れ狂う暴風雪のなか、どこに身を潜めていたの?

無事でよかったね^^

 

すべてが整っていて当たり前のように感じる環境にあるけど、実はそうではない。

 

時々こうして思い知らされる気がする。

北国に生きる私たちは雪と格闘しながら^^春を待ち侘びるのであった。

あともうちょっと、もうちょっと頑張ろう!なんてね。

 

毎年掲げる新年の目標ですが✨みなさん既に立てましたか?

私は3本立てでw

 

 

欲張りでしょうか。いいんです、こっそり頑張りますPray

お正月休暇を楽しんでいる方。

もう仕事を始めている方。

年末年始お仕事多忙な方。

 

みーんな今年も笑顔でハッピイがたくさん集まって来ますように✨

今年も気長にBlog共々宜しくお願い致します^^*

 

 

 


Spread the love