北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

Clover Selection

2012.12.18
Posted in お知らせ | Comments are off for this post
Spread the love

こよなく愛し、大好きな人には伝えたい。

そんな衝動を抑えられずHPにクローバーセレクションなるページを作ることに決定致しました!

upは新年より^^*

 

食べてほっこりしあわせな気分になるもの。

ワクワクするもの。

 

届いて箱をあけたら、「わあっEmbarassed」て嬉しくなっていただけるような

クローバーオリジナルのセットやグッズをご紹介します✨

地元でしか味わえないもの。

遠方の方にもぜひ知っていただきたいな(*^_^*)

そんな想いからページを作ってみようと思います。

 

手をかけ時間をかけた愛あるもの。

すべてはハートフルじゃなきゃねSmile


 

撮影はハヤタクさん。

ありがとう^^  

皆様楽しみにお待ち下さいね♬


Spread the love