北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

新しいこと

2012.12.14
Posted in ブログ, 日々の出来事 | Comments are off for this post
Spread the love

寒空の旭川。みなさん師走いかがお過ごしですか?

昨日は大安吉日、そして新月でした✨

東京在住の友人が毎回新月通信なるものを送ってくれます。

新月の時間にボイドタイムと言う時間帯があり、その時間帯は判断力が鈍ることもあるので

ああしたい、こうなるように✨と新月に願いを掲げるのを避けた方が良いとされてるらしい。

 

昨日はFBで7がバッチリ揃った(走行距離のメーター)up画像を2件程見ました。

良き知らせ。間違いない。

迷わず突き進め!と言う感じですEmbarassed

基本「人」って思い込みが大事だと思うの。原動力っていうのかな。

「ひらめき」や「直感」を大切にしているワタクシであります^^

 

さて

昨日クローバースタッフdeお疲れさま会を大雪地ビール館で行いました。

名付けて「望年会」(経営指針研究会の忘年会は望年会といいます。素敵なのでひねらず真似させて頂きました~)

クローバーのキラキラジョシ達。それぞれ一年を振り返り、来年に向けて漢字ひともじで表してもらいました。

年末らしいでしょ。

 

「愛」

「優」

「変」

「歩」

「優」

「翔」

それぞれに意味があり、みんなの想い・願いがこのひともじに込められておりました✨

そして新しいことを始めるのに億劫がらず、今このタイミングを逃さないで。勇気を出して行動しよう✨

人と出会い、揉まれて磨かれて、またひとつステップアップ出来たと自覚出来た時

自分を褒めてあげましょう^^

きっとより輝く人になっているに違いありません♬

チャンスの神様は前髪しかないそうですよ。

 

希望にむね躍らせるジョシ達の笑顔を見ながら幸せな気分満喫なワタシ。母心みたいなものかしらEmbarassed

 

それにしてもちゃんこ鍋、宴会続きで毎日食べても飽きないお味

先日の「美は創れる。」イベントでmichiyo先生に教えて頂いたバストアップ体操と仙骨立てをみんなでやってみました。

いいと思ったことは誰かに教えたくなっちゃう!インプットしたらアウトプット!

前向きで元気で、周りにも幸せな笑顔をお裾分けできるジョシ達がいっぱい増えますように✨

 

今月も残り僅かではありますが

風邪引かずにお過ごし下さい♬もちろん自分自身にも言い聞かせてたりしますw

 

 

 

 

 

 

 


Spread the love