北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

明日は南富良野deWedding♬

2012.12.07
Posted in ウェディング, ブログ, 未分類 | Comments are off for this post
Spread the love

二三日前から低気圧のお陰で冬の嵐がきているあさひかわ。

今日も風の冷たい一日でした。

お昼は「おっさん」と称するジョシ達とランチ✨

昨日も同じく異業種の仲間とランチをしましたが「おっさん」と陰でささやかれているに相違ない。

共通項として「お1人様」を楽しめるジョシであります。

ひとりでLIVE行ったり、講座・勉強会参加、ひとり旅、ひとりでラーメン、お寿司、立ち食い蕎麦・・・等々。

自分の時間を有効に使い楽しむ、そんなジョシは気取りがない。

焼き鳥もひとりで行ける位ですからおっさんと言われても笑ってさらりとスルーします。

ランチ楽しかった!ぎゅぎゅっと凝縮。濃厚な時間を爆笑しながらオーダーしたのはみんな「カツ」でした・・・

勿論平らげたのは言うまでもない。

私はヒレカツ丼にしたのだけれど、5時にはもうお腹すいていたなあ〜・・・きっと消化が人より早いのよ。。

あっ、タイトルとかけ離れましたが

明日は南富良野で結婚式があります✨

ご両家のご親族様40名未満。

ラーチ特製フルコースをいただきながらご両家の顔合わせ^^

 

晴れオンナの心意気、見せたる!!(^0^)/

いえ、すみません。晴れますようにお祈りします。。。

人間謙虚さが大事よね、うん。

 

運転手はわたし。

よし、頑張って来ます!!(^_^)気合いっ!!


Spread the love