北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

HPリニューアルのお知らせと・・・

2012.08.28
Posted in お知らせ, ブログ | Comments are off for this post
Spread the love

先週から蒸し暑い毎日が続いています。

みなさんお元気でお過ごしですか?

北海道ではお盆を過ぎると朝晩気温が下がります、この時期風邪を引かれる方も増えてきますので

身体を冷やさないように心掛けたいものですね(^^)

 

5月中に、いや6月には何とか・・・なんて言ってたのですが、思った通り・・・夏はトップシーズンですので

原稿出すのも、お写真選ぶのも遅れに遅れて・・・

昨日未完成ではありますがやっとHPをUPすることになりました✨

これから少しずつウエディング情報やまめ知識、プランナー江口の日々の出来事なども

Blogに綴って行きたいと思っています。

 

ご結婚予定の方も、そうでない方も

沢山の情報をここから発信して参りますので

これからも宜しくお願いいたします(^_^)

 

<LIVE&PARTY>

9/8(土)歌うチェロ奏者 渡辺 文 CDデビューを祝し

旭川 CoCoDe(旭川宮前通東)にてガーデンパーティーが開かれますよ♬

 

太陽の下で音楽を聴きながらお料理とお酒を召し上がれ✨

入場チケット:2000円/クローバー 江口までご連絡を♬

ご一緒しませんか?

 

 


Spread the love