北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

8月も今日でおわり

2012.08.31
Posted in ブログ, 日々の出来事 | Comments are off for this post
Spread the love

全国的に残暑が厳しい夏になりました。

みなさまいかがお過ごしですか?(^^)

 

一年を通してウエディングを追いかけている私としては

365日があっという間に感じています。

つい先日紅白のあと、ゆく年来る年をみて「明けました!おめでとう!」なんて言っていたのに着々と時間は過ぎ行き

明日になればもう9月。後3ヶ月ですよ。(ドキドキ)

前職も行事に追われていたので子供達と過ごす一年の早かったこと。

しかし今ではそれが比ではない。年も重ねてますので(^^)

 

さて、今日Facebookで朝イチ目に飛び込んで来た画像に心がほっこりしました✨

情報に溢れ、一日の限られた時間がハイスピードで過ぎる毎日。

競争社会で生き抜く為に無理をしたり、もっと、もっとと高みを目指す。

人それぞれの器で

水が溢れ出ないように

自分を見つめて認める事って大切なんだよ。と言われた気がした。

 

先日2年前に上野ファームさんでご結婚式を担当させていただいたお客様が心機一転✨

東京にお住まいのおふたりはそれぞれ会社を辞め、「豊かに生きて行く事」という選択をされ島に引っ越しをされました。

情報と物に溢れた現代にあって、必要でない物は身の回りに置かない生活。

「時間に追われる毎日」を選択肢から外しました。

6月にふらりとお二人で遊びにいらして下さった時に沢山お話をしたのですが

「身の丈」

ということをおっしゃって

お二人のこれから進む道は物に溢れた生活ではないけれど

きっと「豊か」な人生になるだろうと確信しました✨

 

わたしも起業した時にケーブルTVポテトの番組で上野さんに

「これから先の展望などお聞かせ下さい」という問いに

「心豊かな人生を送る事」と答えました。

 

沢山のカップルを見届ける事は願いでもありますが

一組一組を丁寧にじっくりと

時にはおしゃべりしたり、相談にのったりできるお客様との距離感を大切にしていくことは

これからもHWS クローバーのスタイルを守ることだと改めて思った夏だったのでした✨

 

疲れたら休もうね。

迷ったら立ち止まったっていいんだよ。

今のあなたでいいのです。

 

夏の疲れを引きずらず、秋も元気にまいりましょう♬

 

今日も笑顔で周りの人たちをハッピイにしてください(^_^)

さて、お打合せのあとはランチで一先ずハッピイになろうかな✨

 

 


Spread the love