北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

すてきなお客様

2011.10.13
Posted in ウェディング | 2 comments so far
Spread the love

先月メールが来ました。
10月13日に旭川に行くのですが、いらっしゃいますか?
翌月のスケジュールはまだ空いていたので二つ返事でお答えしました!
是非いらしてください!!
そして今日がその日。
羽野さんファミリーが遊びに来て下さいました[emoji:v-353]
愛くるしいベビーを一緒に連れて!
エグチはしあわせものだなあ~。
2ヶ月に満たないベビーを抱っこさせていただいたの。
もう、一度抱いたら離さない[emoji:v-353]
4キロベビーは何もかもちいちゃくて
抱っこして揺れてたらねんねしてくれました。
5月に南富良野ログホテルラーチでご結婚式を挙げられた時は
ママのお腹の中に居て
打ち合わせの時も声聴こえていたかも。
ご出産、とても大変だったご様子でご主人も立ち会ったんですって。
幸せなベビーちゃん♡
パパとママにこんなに愛されて
日々すくすくと成長していくのでしょうね。
また旭川に来てね。
予定が合えばクローバークラブにも参加してね♡とお約束をして
羽野ファミリーは富良野にお帰りになられました。
見送る前のワンショット[emoji:v-22]
IMG_3120_convert_20111013205531.jpg
沢山の愛を受けお健やかにお育ちになられますように[emoji:v-22]
ベビーと過ごした時間、素敵な贈り物をいただいた。
今日という日に感謝[emoji:v-353]


Spread the love

コメント

江口さん 
今日わ忙しい中時間を作って下さりありがとうございましたm(._.)m
いやー、すごい楽しかった!!
車ん中でもずっとずっと江口さんの話で持ち切りでした★
不思議だな~、何かの縁で旦那と出会い…結婚。そして江口さんと会い、結婚式を通して今もつながってる 縁って素晴らしいですね♪
今日わありがとうございました 

2011年10月14日 12:36 AM posted by yurie.h

コメント

今日は寄ってくださってありがとうございました!
羽野ファミリー、最強のチームワークを築いてください(^^)/
また是非遊びに来て下さいね~♡
お待ちしています♪♫♩

2011年10月14日 10:24 AM posted by ヨツバ