北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

Clover Club Vol.3レポート

2011.10.14
Posted in Clover Club | Comments are off for this post
Spread the love

今週火曜日、連休の翌日でしたが沢山の方々にご参加いただき大盛況でした!
ご参加くださった皆様
そして講師を務めてくださった飯塚達央さん、ありがとうございました[emoji:v-352]
当日ハウススタジオという広いスタジオで
照明やキャンドルの灯りを使って撮影をしました。
カメラの設定の説明をまず講師からしていただき
IMG_3046_convert_20111014103635.jpg
皆さん持参のカメラを手に
感度やホワイトバランス、露出や絞りなどの説明を受けて実際撮影してみる。
IMG_3060_convert_20111014103846.jpg
ホントに初心者なもので
光源により
黄色く写ったり青く写ったり
デジカメ、オートでしか撮ったことなかったので、こんな機能があると活用しないともったいないなあ~と
講座開いてよかったわ~と頷きながら聞いてました。
モノクロで撮れるなんて知らなかったもの。
IMG_3051_convert_20111014104325.jpg
お花を撮影モードを変えてみんなで撮影している間にワタシはお茶の準備を。
お花の撮影のあとは色々な場所で自由に撮って
人物撮影に入っていたようです。
モデルはクローバーのアシスタント、梢さん。
今日はサポートじゃなく純粋にカメラ持参で参加してましたが
途中でモデルになっていたようです[emoji:v-353]
IMG_3107_convert_20111014103946.jpg
(撮影/後藤さん)
小川けんいちさんも参加して下さって
途中イラストを描いてるのに気づき・・・おかしくて一人にやにやしていましたの。
小川けんいち
自分描かれていたの知っていたかなあ~、参加者のレディー達。
とても楽しかったわ~!とお茶を頂きながら
目をキラキラさせていたお姉様達[emoji:v-353]
また企画して!とリクエストも。
楽しいことは皆で共有!こんなに素敵な人たちがいる旭川、関るからこそ知合えご縁が生まれる。
これからもクローバークラブと末永いお付き合いを♫
あ、リクエストに陶芸、とか温泉、ていうのもあったなあ。
ありかもね。ふふ。


Spread the love