北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

秋に始めるコト

2011.09.21
Posted in ウェディング | Comments are off for this post
Spread the love

夏の暑さももうどこへ行ったやら。。。
忙しくイベントやシゴトやプライベートなど目まぐるしく過ぎていった8月、そして9月も後半になりまして
身体の疲れは抜け切らなく、だるくて眠くて・・・と言う方多いのではないでしょうか。
気圧の変動により人間の身体も影響を受けてるってご存知でしたか?
お天気が曇りで晴れやかでないと、なんだか頭痛がする・・・というのも気圧による影響もあるという。
頭痛なんてしたことないのに最近は連日痛み止めを飲みながら今月のウエディングに向けて
地道に準備をしております。
さて花嫁諸君!
お肌は以外にも夏の陽射しやクーラーの冷気で乾燥しダメージを受けていました。
秋も乾燥注意法!
お水もたっぷり飲んで
よく食べよく眠り、お肌を乾燥させないように気をつけましょう!
そばかすが気になる方はビタミンCを取入れてみて。
体験してわかったけど薄くなるんです。
身体は手間暇かけないと応えてくれません!
そこで強~い味方をご紹介しますね(^_^)☆
先週もうどろどろに疲れた心身を引きずり予約を入れたお店は「リボーン」さん。
私がウエディング会社に勤務してた時からのお付き合いだからもう12年?えっ、そんなになるの??
月日は早いものですね。。。
なんてこと行ってる場合じゃなく、30代~リラクゼーションとアンチエイジングにぴったりなこのコース!先週マーサのご推薦で体験してきましたよ
若返りの鍵は脳にあり!
美脳エステ誕生です
●リフトアップ
●良質の睡眠
●疲れスッキリ
●ダイエット
四拍子揃ってこれはうけない訳にいかない!
シルバーリフレ(足)リマーゴマッサージ(頭)そしてデコルテからマッサージとフェイスパック!
秘密はナノカレント!
来週も施術受けたいけれどスケジュールやり繰りしても行けなさそう・・・
ああ残念。
整体もいいけど
お肌の張りツヤを考えると今回はこっち!!
自分にプレゼント、いや、投資をするのが大好きなジョシ諸君。
手をかけると必ず応えてくれるのが自分のからだです。
面倒だから~
予算ないし~
行った事ないもの~
と言う方に朗報ですぞ。確か10月までキャンペーンでお安かったのよ。
是非行ってみてください!
あ、まつ毛パーマもおススメです
朝洗顔したら既にあがっているまつげに気分は上がる!
秋。
何かを始めたり
自分を見つめ直したり
恋をしたり・・・
自分磨きを楽しみながら秋を過ごしてみては如何でしょう~♪
私は・・・
もう始めてますって(*^_^*)


Spread the love