北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

今夜は月が綺麗

2011.06.16
Posted in 日々の出来事 | Comments are off for this post
Spread the love

こんばんは。
会社から離れ自宅から今夜はBlogを。
今夜は月がまんまるでとっても綺麗。
この時期は一年で1番慌ただしく毎日が過ぎて行くシーズン。
朝はダッシュで出掛け
昼は時計を見ながら時間に追いかけられ
夜は事務所をあとに車を走らせピューーっと帰宅。
やっと咲き始めた花壇の花々を愛おしむ時間もなく。です。。
ーしかし、こんな毎日にも笑いの種が落ちていて
必ず笑い転げているわたしは幸せだわ。
なんてことない日常の有難さ。
ウエディングプロデュースというシゴトを通じ
出会える全ての人達に感謝しながら今夜もほんわか
あったかい気分です。
夕飯もいつものように完食し
ケーキまでペロリと平らげ
明日の活力にする。
さあて
明日も張り切ってまいりましょう(=^ェ^=)
愛すべきお客様に心を込めて日々邁進!


Spread the love