北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

イベントのご案内

2011.06.09
Posted in 異業種交流 | Comments are off for this post
Spread the love

今日の旭川夏日です。
朝起きたら蝉の声が聴こえて、もうすっかり夏なんだわ~と実感しました。
昨日は「守成クラブ」という集まりがあり、久しぶりに出席。
ブース販売や企業PRなど充実した3時間でした。
いつも子犬のようにふるふるして参加していた私ですが、5年目に突入しようとしています。
仲良しさんと近況報告などしあったり、どんどん居心地が良くなる、そんな会です。
イーアイ・テックの社長さんに素敵な誓約台を作って頂きました。
7/2ログホテルラーチのレストラン ル・モンターニュのテラスにて
人前結婚式を行いますH様ご夫妻のウエディングセレモニーにてお披露目です[emoji:v-353]
Image191_convert_20110609120134.jpg
鳥のさえずりと風のささやきをBGMにウエディング。
ご遠方からいらしたゲストの皆様もきっと楽しんで頂けると思います(^_^)
あともう少し、ご準備をお客様とご一緒にがんばって進めてまいります[emoji:v-22]
さて
夏がやってきた!
ということでイベントが目白押しです。
6/10(金)酒食の夕べ19:00~旭川ターミナルホテル6階
地酒のまるしん商店、クリーマリー農夢、山恵、旭川ターミナルホテル、扇松園、大雪地ビール館、ワインアドバイザー中村氏、パン工房みらい 主催のコラボ企画!
お料理とお飲物を楽しんでください♡
チケット5000円ですが毎年売り切れてしまうのでターミナルホテルにお問い合わせを。
チケット一枚でしたら江口がまだ持っていますよ~。
6/26(日)16:30~19:00
よさこいソーランチーム「北の大地」主催
旭川地場産センターにてビアパーティーが行われます。
前売りチケット2000円当日チケット2200円
北の大地の演舞を楽しみながらチャリティーパーティーです。
6月に大雪地ビール館でご結婚式をされるSご夫妻が参加しているチームです!
7/9(土)18:00~トーヨーホテル2F丹頂の間
真心会主催チャリティーパーティー2011
前売り2500円/当日3000円
障害者の方を支援するチャリティーパーティーです。
毎年盛況です。
チケットはクローバーでも販売しておりますのでお気軽にお問い合わせを。
購入することでチャリティー参加いただけます。
皆様のご参加、お待ちしております。
*当日エグチは婚礼業務が入ってるので販売協力しております。当日お手伝い出来ずにごめんなさい。
みなさんご協力を~♡
7/10(日)水祭
毎年行われる水祭に「あたご夢太鼓」毎年演奏させていただいております。
今年は練習にほとんど行けなかったので、新曲以外で演奏参加ができたらいいな~と思っております。
但しこの日仕事が入らなければですけどね☆
もし参加出来ずとも空き時間で観にいけたらとも思っています。
もう、血が騒ぎます。
祭っ!


Spread the love