北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

祭りの時期がやってきました

2011.06.05
Posted in ウェディング | Comments are off for this post
Spread the love

今年は太鼓の練習にもなかなか行けず
培った筋肉も徐々に衰えを見せる今日この頃。
みなさまいかがお過ごしですか?
今日は護国神社祭でお天気もほどほどでよかった。
お祭りといえば血が騒ぎ、いてもたってもいられない。
この時期がやって参りました☆
6/14はお寺でチャリティーコンサートがあります。即成寺本堂にて10年以上お世話になってるバリカのオーナー
シゲさんも出演です。
光陽中学マンドリン部の皆さんとのコラボもあるとのこと。
楽しみですね!
今年のサマーウエディング[emoji:v-353]
沢山のカップルの記念すべき日のお手伝いができて幸せなシーズンがスタートしました[emoji:v-22]
ジューンブライドから始まって秋までウエディングシーズンが続きます。
昨年も沢山の皆様とご結婚式をともに喜び合い
そして今日は大雪地ビール館に「明日が結婚記念日なので」とベビーの報告も兼ねお食事にいらっしゃいましたYご夫妻。
結婚式以来でしたがお変わりなくかっこいいお二人[emoji:v-352]
約一年ぶりなのに、久しぶり~!っていう感覚しないね!と言われ、ほんとにそう!
なんだか今日も打ち合わせに来たみたいです。とおっしゃられ
私もそう思っていたのですよ。
なんだか不思議ですね~。
今年の10月にはベビーご誕生とのこと!
落ち着いたらお守りするからだっこさせてね~♡と約束!
こうしてまたご来店いただけ、お会いしておしゃべりできるのが本当にうれしい!
こんなことも。
前職でクリスタルホールでウエディングプロデュース担当したお客様。
毎年結婚記念日に「今年も顔見に来ましたよ~」とご来店くださっていたこと。ふと思い出してしまいました。
ああ、なんだかとっても懐かしい!
お元気かしら。もうしばらくお会いしてないなあ~。お会いしたいな~。
「パパママビクトリー」弦楽四重奏、あの日が蘇ります[emoji:v-353]
こんな風にして続くご縁もあるのです(幸せですよね)
今週の日曜日はログホテルラーチにてゲストほぼ全員ご宿泊をかねてウエディングです[emoji:v-353]
札幌にお住まいなので沢山の打ち合わせが叶った訳ではありませんでしたが
心はひとつ!チームHのサポーターとして今週末に向けて着実に前進中!
ホテルウエディング
レストランウエディング
神社ウエディング
チャペルウエディング
リゾートウエディング
ラウンジウエディングなど
幸せの時間(とき)を過ごす皆さん ゲストのご人数も 会場も ご予算も
みんなそれぞれです。
あったかーいウエディングをイメージしていらっしゃる皆さん
沢山おしゃべりしながら
これからもずーっと続くご縁を予感しながら
ご一緒にその日まで築いていきませんか?
クローバーはお二人はもとより
ゲスト スタッフ 関わるすべてのクリエイターたちも
この日は特別[emoji:v-22]
お二人だけのウエディングチーム[emoji:v-353]ですから。
001_convert_20110605194204.jpg


Spread the love