北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

今日は前撮りでした

2011.05.21
Posted in ウェディング | Comments are off for this post
Spread the love

朝からしとしとと雨模様。
昨年の伝説になるかと思う位の晴れオンナの威力も叶わず・・・
和装と洋装、ロケーション撮影をさせて頂きました[emoji:v-22]
会場は雪の美術館[emoji:v-353]
ドーム型の天上は天空が描かれていてその真下には音楽堂のステージ。
撮影風景を私もちょっとだけ窓越しに自前のデジカメで撮っていました[emoji:v-353]
Image239_convert_20110521181628.jpg
素敵なご新郎様とご新婦様であたたかな空気感をお持ちのお二人です。
ご結婚式は神社で。
そしてウエディングパーティーは南富良野ログホテルラーチで行います[emoji:v-353]
札幌にお住まいなのでお打ち合わせはお電話やメールでさせて頂き
ちょっとずつ去年からご準備を進めさせて頂きました[emoji:v-22]
先日お二人の出会いをお聞きしましたら・・・
やはり出会うべくして出会った二人なのだという事を確信しました[emoji:v-353]
当日は家族の一員である愛犬「なな」ちゃんもパーティーに参加予定(^_^)♡
大自然のなかに佇むログホテルラーチで
地場の食材をふんだんに活かしたお料理の数々、当日はビュッフェスタイルでゲストの皆さんと
楽しいお時間をお過ごしになられる予定です[emoji:v-353]
わたくし
風邪をひきまして
もう二週間になるのですが
まだ治りません。
病院で処方してもらった薬が効いて頭がぼーーっといましていますが
明日は元気です。 
皆様も季節の変わり目ですから
どうぞお身体お大事にしてくださいね (__)
私も完全復活めざして・・・
今日は早めに帰宅予定。


Spread the love