北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

今日は雨

2011.05.14
Posted in 日々の出来事 | Comments are off for this post
Spread the love

雨の日はデスペラードが聴きたくなります。
北海道、旭川市は今日雨の一日でした。
私、雨の日も好きなんです。
お日様の下で活動的に過ごすのも好きですが
クールダウンもやはり必要。
まだ肌寒いですが、雨の日は思考をクリアにさせてくれるような気がします。
朝一番で郵便を出しに近くのポストまで歩いて行きました。
いつもは時間の短縮を最優先。徒歩5分程度でも車で移動がメイン。
事務所を一歩外にでて「風が強い。」寒いからちょっと早足で。
パタパタ歩いていたら駐車場の横に桜の枝が広がっているのに気がつきました。
Image237.jpg
去年も同じ場所で「桜だ・・・」と足を止め
そうか、もう一年たったんだな。と、経過するスピードの速さを感じた。
そこにいてくれてありがとう。
心が萎んでいる時に目の前にした桜の木に
励まされた気がした。
私はいまよりもっともっと強い心をもちたいと
桜に後押しされながら事務所へ戻りお打ち合わせへと向かったのでありました。


Spread the love