北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

Taisetsu Ji Beer Wedding!

2011.05.13
Posted in ウェディング | Comments are off for this post
Spread the love

大雪地ビール館は駅から徒歩7分程度。
旭川の歴史を見守り続けた100余年の煉瓦倉庫を改築し地場の食材を活かしたレストランであります。
以前ブログにも書きましたが、ウエディング業界に入っての一番最初のウエディング担当がここ
大雪地ビール館でした。
ここで学ばせて頂いた数々、思い起こせば沢山の笑顔がありました。
支配人をはじめスタッフの皆さんのお力と智恵をお借りし
クローバーとして事務所を置き5年目に突入です
私の熱い想いをこめ
5th記念プランでカタチにしました
今年のはじめ地ビールを気に入って下さった素敵なお二人。
来月はウエディングパーティーを開催致します
この会場でウエディングをご予定されてる方には
醸造のスケジュールと合えば
何と!祝杯用の大雪ピルスナーを仕込むことができます
昨日は早朝地ビール館に集合し、仕込みをして頂きましたよ♡
IMG_2409_convert_20110513151137.jpg
ビールタンクに麦芽を入れています。
IMG_2416_convert_20110513151323.jpg
お二人が投入した麦芽のあと、引続き醸造のエース、ヤマちゃんが追加投入。
そのあとは・・・
IMG_2420_convert_20110513151533.jpg
まぜまぜします。
ヤマちゃんはカメラマンにもなってくれます。
仕込みの様子をパチパチ。
お客様ができる仕込みの行程はここまで。
この後は醸造部にお任せ頂き、当日爽やかなお二人にぴったりのピルスナーで祝杯を上げる予定です(^_^)♫
この日はお昼から雪の美術館にてロケーション撮影、前撮りを行いました。
IMG_2422_convert_20110513155151.jpg
セッティング中のひとコマ。
しあわせなひと時でした。
来月のご結婚式に向けてご準備のサポート、クローバーも頑張ります(^_^)


Spread the love