北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

ゴールデンウイークがやってくる!

2011.04.26
Posted in ウェディング | Comments are off for this post
Spread the love

わあわあ言いながら、いえひーひー言いながらが正解かもしれないですが
考える時間もないままバク走しながら4月は過ぎて行き、目の前にはゴールデンウイークがやってきます。
みなさーん。GWどこかへいらっしゃるの~?
わたし~?仕事よ、もちろんじゃない。(マツコDX風)
今週土日も婚礼で、ホテルウエディング受付のサポートを致します。いわゆる発起人代行ですね。
毎日原稿のチェックに出欠確認のお電話掛けなど追われるように時間は過ぎて行きます。
ミスの無いようチェックにチェックを重ねて。
先週の日曜日はご出席者が300名程度の盛大なウエディング[emoji:v-353]
仏前結婚式を行った後ホテルウエディング。
しきたりや専門用語がわからずお打ち合わせのなかで「?」という場面もあり
いや~、とても勉強になりました。
ゲストのご人数が多いので前日より緊張感もありましたが
はやく来い来い!!ウエディングタイム!!という・・・私は犬ぞりレースのハスキー犬並みに
その場で駆け足気分。
その日がやってきて
嬉しくて楽しくてもう仕方がない!
お父上のご住職の嬉しそうなお顔と後ろ姿を拝見し、もううるうるです。
ご新郎様ご新婦様の清々しさといったら・・・和装も洋装も凛とした横顔に感動さえ致しました。
結婚式のおひらきのあとはいつも余韻にひたりながら
嬉しくて嬉しくて。
撤収後自宅に戻りお疲れじぶーん!!と一人祝杯ならぬマグカップに並々といれたコーヒーを頂く・・・
あ~、いい結婚式だった・・・と何度もかみしめ
眠りにつくのであります。。。
沢山のカップルのサポートをしていくこのシゴト。
お客様の笑顔が私のよろこび。
神社ウエディング
ホテルウエディングの発起人代行
レストランウエディング
カフェウエディング
ロケーションウエディング
ガーデンウエディングなど等・・・
結婚式のスタイルはみなさんそれぞれなので
カタチにし
そしてコーディネートするのがクローバーの仕事です。
愛あるシゴトをする。
ポリシーはかわらず
「愛 感謝 絆」がテーマ
  
GW多分どこかで一人ミーディングでもしながら
コーヒーを頂く時間くらいあるでしょう・・
早く庭のクロッカスが咲かないかな~と
明日は定休日にて眠い目をこすり惰眠のあと庭にでてみようかと
ひとまず思っておりまする。
みなさままだまだ寒い日が続くので
風邪などお召しになりませぬように。
今日はこれにて。


Spread the love