北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

サマーウエディング

2011.04.20
Posted in ウェディング | Comments are off for this post
Spread the love

今年はサマーウエディングのご予約が昨年より多いクローバーです[emoji:v-22]
クローバーのウエディングスタイルは
お客様の想いからスタートしているので100組いらっしゃったら100通りのウエディング[emoji:v-353]
今年も美瑛で初レストランウエディングが叶いそうです!
昨日シェフとお話をして参りまして、とても素敵なレストランでしたので
お客様と私の願いが叶うといいなあ~なんて♡
秋からのウエディング[emoji:v-22]
神社で神前挙式のあとお食事会や
大雪地ビールウエディング5th特別プランが好評です[emoji:v-353]
大雪地ビールプランはお料理とお飲物に定評があり、一階ホールには100名までお席をつくることができ
別ホールにて親族紹介や記念写真を撮影する事ができる 多機能なレストランです。
音響設備とピアノも常設しており、当日は全館貸し切りにてスポットやマイクなどもご用意してくれます。
何と言っても5th記念プランはリーズナブル!
ご結婚式をこれからお考えの方には耳よりな企画!
ドレスプランは新作含めご用意できますのでご試着もかねて是非遊びにいらしてくださいね[emoji:v-22]
尚 クローバーは完全予約制ですのでまずはお問い合わせくださいませ。
eguchi@hws-clover.com 江口まで
お花やクロスでまずは会場のカラーコーディネートからスタート致しましょう。
お二人だけの個性的な会場づくりをおススメいたします。
どこにもない。だれと同じにならない。
ゲストに感謝と 想いを込めた結婚式のお手伝いをさせていただきます。
先日7年前に大雪地ビール館でご結婚式を担当させていただいた高田ファミリーがいらしてくださいました[emoji:v-22]坊やは三歳、そしてご主人はこの日お誕生日でご家族でお食事にきてくださったのでした[emoji:v-353]
7年前とかわらず清々しい笑顔とやわらかな空気をまとっていたお二人。
入退場の曲はブルースをご準備して、ご新婦さまのドレスにはプリザーブドフラワーのコサージュを付けました。
引出物も実用的にとご新婦様がセレクトし
式次第もお忙しい毎日をぬって制作しご準備されました。
入場前のお時間2階のホールにて、当日パーティーの結び前のご挨拶を考えていたご新郎様。
ゆったりとした雰囲気をもつご新郎様、明るくていつも笑顔でテキパキとご準備されていたご新婦様とのお打ち合わせがあっという間に思い出され
このシゴトをしていて良かったと心から思える瞬間でした。
いい結婚式でしたのでひと言お礼がいいたくて。と高田様(ご新郎様)
うるっときました。
私にとっても大切な想い出。
こちらこそありがとうございます。
そしてまた遊びにいらしてくださいね(^_^)♡
結婚式後もつづくご縁に感謝です。


Spread the love