北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

嬉しい訪問

2011.02.09
Posted in ウェディング | Comments are off for this post
Spread the love

今日は一年ぶりに嬉しい報告を携えRちゃんがやってきた!
実は先日メールをいただき、今年の3月入籍予定とのこと。
わーーっ♪───O(≧∇≦)O────♪
ホントにホントに!?
今年の新年会でもO嬢改めてK嬢の入籍祝いと嬉しい報告が続きます♡
出会いって
ご縁って不思議なものです。
もし、右を選ばずに左を選んでいたら。
その日その時予定をキャンセルしていたら。。。
そう、出会って居ないのです。
それを考えると「偶然ではなく必然」という言葉がしっくりきます。
プランナー歴11年…
毎回と言っていい程ご縁という不思議を感じ、そして星の数程の人たちの中こうやってクローバーを訪ねて下さるご縁。
これからも出会いを大切にしていきたい。
そして結婚するお二人へ。
うんとうんと幸せになってね。
今からRちゃんの結婚式が楽しみでなりません。
はい、気分は既に親族…(*☻-☻*)デス♡


Spread the love