北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

ベルクラシック旭川de Wedding!

2011.02.07
Posted in ウェディング | Comments are off for this post
Spread the love

この季節ぴりりとした気温、ここ何日かは雪が降ったり融けたりで冬まつりの雪像達が気にかかる・・・
しかしそんな心配無用でした。朝より今気温は下がってひざ下がヒリヒリする感覚に。
そうそう、これが旭川の2月だよ~、と納得。
先週土曜日ベルクラシック旭川でウエディングを担当させて頂きました[emoji:v-353]
ご新郎様ご新婦様、お二人ともスリムでお綺麗でかっこいい[emoji:v-353][emoji:v-353]
ツイッターで実況中継したかったのですが、ゲストのご人数も多く断念。。。
チームクローバーサクサク脇目もふらず準備を進めて参りました。
ご来場くださった方々はおふたりやご両家の皆様が日頃よりお世話になった皆様たち。
この日は一同に会し盛大なウエディングパーティーとなりました。
クローバーは事務方担当で
案内状の発送準備から携わり出欠確認等、出席者の人数確定後お座席表のチェック、受付リストの作成、当日は会場設営の確認・受付会計業務、おひらき後のご精算報告まで。
ご人数に合わせてご準備をフルサポートさせて頂きました[emoji:v-238]
北海道で言う「発起人」代行というサポートシステムです。
S様M様ご担当のプランナーは平井さん!とっても素敵な方ですよ~♪
一緒に考えて盛上げてくれるとても頼りになる方です!今度ぜひ取材してお写真ゲットします[emoji:v-10]
私もすっかりファンになってしまいました[emoji:v-22]
さて
以前北海道以外の地域にお住まいの方で、結婚式で一度も見たこと無いと言うアイテムがありました。
それはお二人のプロフィールや写真等を印刷した「しおり」。
今回オーダー頂き制作させていただきましたよ♪
頂いたお写真をちょっとだけ加工して表紙にしました。
ご新郎様のリクエストでアレンジしましたがとっても喜んで頂けて嬉しいかぎり!
Image154_convert_20110207184318.jpg
お二人のパーティースペースはリニューアルした会場アンティーブ[emoji:v-352]
受付までのアプローチからお客様のワクワクがはじまる・・・そんな素敵な会場でのウエディング、私もすごく楽しみでワックワクでした。
和装色打掛のおふたりでご入場、お色直しはタキシードとカラードレスで。
ご入場はお2Fから。
受付でカラードレスをゲストに当てて頂くGAMEに参加頂き、みごと抽選で当たった方には会費キャッシュバック!という嬉しい賞品付き!
お二人のシルエットが曲のスタートと同時に現れ、ドアが開いてスポットをあてて・・・
じゃーん!ご入場でーす(^_^)
ゲストのドヨメキ。当たったー!とか色々。。
ご新郎様のタキシード、ドット柄でとーってもお似合いでしたし、ご新婦様のオレンジ色のドレスもビーズとお花のコサージュをあしらったキュートなドレスで華やかでした。
ゲームをしたりお友達が制作したDVDを上映したり、歌のご披露があったりと
あっという間におひらきの時間。
パーティー中のサポートも一段落し・・・
あれ、ひざがじんじん。。
実は会場入りした時にエレベーターの前で荷物を持って滑ってひざからくだけて転んでしまった。
一人じゃなくて良かった、周りにお客様もいらっしゃってヒジョーに恥ずかしかった。。
今日膝見たら打撲の色も黒く広がりを見せ左膝は時々じんじんしております。
負けないぞ。打撲になんか。
次回はロワジールホテル旭川deウエディングです[emoji:v-22]
ご新郎様ご新婦様の会話がいつも心がほっこりするような、う~ん。優しいっていいな。
私基本男前すぎて学びが非常に多いですの。
おシゴトしながら学びがあって、う~ん人生って深いわ~。
したっけね!


Spread the love