北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

すてきなお店

2011.01.20
Posted in ウェディング | Comments are off for this post
Spread the love

先日異業種会でアポを取らせていただき会社を訪問させていただきました!
昨年の雪降る前頃から
一度社長のお店にお邪魔したいです[emoji:v-353]と言ってたんですが
雪がちらつく季節になるとなんだか一気にスローモーになり
一月の例会でお会いし、もう行く日時決めなきゃ!!とスケジュール帳持参で駆け寄った。
社長は快くその日は大丈夫だからいつでも遊びにいらっしゃいと快くお返事くださり、内気(ホントだって)な私はほっとひと安心、胸を撫で下ろし・・・
お邪魔してきましたー!
「リフォレ」さんというお店です[emoji:v-353]
IMG_2262_convert_20110120134321.jpg
車を止めて、窓から歓迎してくれた鳥かご~[emoji:v-352]
カントリー家具と、ガーデン用のベンチやチェアー等お店にいっぱい!
初めてお邪魔したのにもかかわらず、きょろきょろ店内見回しちゃって・・・
KAWAIIを連呼!
IMG_2266_convert_20110120134420.jpg
組合せ自由のミラーとテーブル(引き出し付き)、ライティングデスクなど
色合い、風合い、持ち運び、用途にあわせてイメージを伝えるとカタチにしてくれる、そんな家具屋さんです。
IMG_2265_convert_20110120134401.jpg
こちらがキャビネットとライティングデスク。
IMG_2268_convert_20110120134500.jpg
わ~、こんなの欲しいな~。。
ミラーは縦横関係なく置けるし、引き出しつきのテーブルもかわいい・・・
あ、取手なんですけど
こんな感じのも選んで付ける事ができるんですって[emoji:v-353]
IMG_2267_convert_20110120134441.jpg
レジテーブルの上にはカードたてが破格で販売されてました。
社長にお聞きすると家具から出る材料でつくるんですって。
きらーん[emoji:v-353] ウエディングのメッセージたてにいいな~とちょっと狙ってたりして。
雪が解けると外にはガーデニングのテーブルやチェアなど沢山展示されます。
一人暮らしのジョシには軽くてかわいい家具が沢山あるのできっとお目当てのものが見つかるはず!
ぜひ一度足を運んでみて。
窓から見えるとりかごが目印ですよ[emoji:v-22]
IMG_2263_convert_20110120134236.jpg
旭川市2条18丁目866-2
?0166-39-2868
営業時間/10:00~17:00
イー・アイ・テック(refore)


Spread the love