北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

冬まつり

2011.01.29
Posted in 和太鼓 | Comments are off for this post
Spread the love

今日も寒い旭川。
しかし寒くなくちゃ北海道の冬とは申せません。2月8日~13日は極寒のなか「冬まつり」が開催されます!
石狩川の側にステージがあって
毎年プロアマ歌手のステージやトークショウ、演奏などや、巨大雪像に滑り台が併設されていたり
ちびっこならずとも屋台が沢山出ていて毎年楽しみなんです[emoji:v-353]
夜空に輝く花火にも去年感動しました!夏とは違い神秘的でした(^_^)
去年からぼちぼち始めたツイッターで教えて頂いたんですが
なんと氷の御神輿がステージに登場するとか!
まだ手元に冬まつりのリーフレット届いてないんですが、旭川太鼓連盟さんの演奏も毎年楽しみにしています☆
地元に住んでいながら不参加なんてもったいない!
旭川を味わい尽くそう!
大雪地ビール館さんもあったかメニューを取り揃えています!
私もお手伝いに行くかも~☆
いたら声掛けてくださいね♪
あったかい格好をしてぜひ冬の旭川へお出掛けください♡


Spread the love