北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

霙の日に。

2010.10.18
Posted in 未分類 | Comments are off for this post
Spread the love

朝から空のご機嫌はよろしくなかった・・・
今日は富良野に行こう!と朝から目指しておりましたがなんだか天気も良くないし
気分も段々下降ぎみに。
ゴソゴソ納戸にてキャンドルの在庫チェックをしておりましたら
二時を過ぎた頃なんと雨が霙に変りまして
気分はふにゃ~んと更に下降の線をたどっていきました。
カメラ持参でなかったのが残念。
紅葉が益々きれいで鮮やかでした。
この季節。
寒さのせいか。
ちょっとさみしい気分になる。
以前飼っていた私の相棒「くまごろう」(雑種)
事情があって飼い主交代してもらいました。
会えなくて寂しい時もありましたが、元気にしてることは知っていました。
あれから11年たって
くまごろうが9月に天に召されたことを今日飼い主から教えてもらいました。
楽しい時も辛い時も一緒に過ごし
涙が出たときは寄り添ってくれたくまごろう
冬の空を見上げながら散歩したあの夜のことも
かくれんぼして遊んだことも
ねーちゃんは忘れない。
ずっと一緒にいれなくてごめんね。
くまちゃんと会えて
一緒に楽しい時間を過ごせてうれしかった。
ありがとう。
何より最後までちゃんと面倒みてくれた飼い主さんありがとう。


Spread the love