北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

小川さんとコラボ

2010.09.25
Posted in ウェディング | Comments are off for this post
Spread the love

北海道旭川、ひと雨ごとに寒くなり、初冠雪も迎え朝晩は暖房(ストーブ)が必要な季節になりました。
9月10月11月、雪が降る前に初夏から秋にかけてのブライダルシーズンはピークを迎えます。
しかしこの寒さ、なんだか食欲と眠気を誘うのですよね・・・
頭も身体も廻らないっていうか、とにかくぼ~んやりしたくなる。
夏はツイッターもやるじょーー!と意気込んでおりましたが
今ではもういいや・・・とやる気が失せ
その代わりに企画していた事を先にすすめなくてはと重い腰をあげたつい先日
「もの」は今ここに無いんだけれど、素敵なイラストを描いて下さるデザイナーさんがいるんですよ~。と
10/30にご結婚されるT様にお話をした所、是非ご両親へプレゼントしたい!!とのこと。
ついに![emoji:v-353][emoji:v-353]
わ~い![emoji:v-353]
クローバーと小川さんのコラボ第一号の誕生です!
お二人とお打ち合わせをして
どんな絵を描いていただこうかと色々悩んだ結果
お二人とお子様の3人の絵を描いて頂こう!
結婚式に前撮りの衣装を身に纏ったイラストをプレゼントしよう!
家族にしか判らない想い出の絵もこっそり描いて頂こう!!
盛り上がってうきうきワクワクしながらあっという間に時間は経ったのでした。
そして・・・
明日がその前撮りの日!
エグチもお顔出しにいってきます!前回士別まで1時間20分かかったので
(今回はいい道見つけたの)1時間でいけるか!?
・・・・安全運転でドライブ楽しみながら行ってきまーす♡
お待たせしております小川さんのクリエイターズページ
楽しみにしていてくださいねっ!


Spread the love